最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

緑に癒される日々を

2008.03.20

今日はあいにくの雨ですが

最近梅がきれいに咲いているのをよく見かけますよね。





皆さんお待ちかねの桜はといいますと、東京の開花宣言は3/26になっているようで、満開になるのは4/3あたり



ということで、いよいよ来週からお花見weekに突入ですね。



お花見スポットといえば、私、「新宿御苑」をお勧めしたいです。



以前ワーキングホリデーでオーストラリアへ行き、1年間海外生活しましたが都心で生活しながらも常に緑に囲まれていてとても優しくリラックスできる雰囲気にいつも癒されていました(´∀`)



何せ当時は慣れない海外生活でしたので、言葉や人間関係で悩むことも多かったですから…汗。



その時、都心と緑が融合している生活環境に慣れてしまったので、日本の都心にも安らげる場所があったら良いのになと思ったことがあります。





パークパークツー



























↑写真は大都市シドニーの「ハイド・パーク」↑公園の向こう側には観光スポットのハーバーブリッジが見えますね







それにしても、東京はビルばっかりだし





と思っていたのですが、

日本に帰国後、「新宿御苑」を知りました。

http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/index.html





入園料として200円かかることにまずビックリしましたが、中に入ってみるとその敷地内の広さは文句ありません。何よりそこにいる人たちの表情が本当にリラックスしていてステキでした。癒されてるな



あ~。大都市新宿にもこんな場所があったなんて…。

と感動。





まだ、「新宿御苑」に行ったことがない人は是非!

このお花見シーズンは最高ですよ。

※回し者ではありません。









■国際コミュニケーションセンターの公式サイト

http://www.icc2004.jp/



■海外生活写真館

http://www.icc2004.jp/photo2.htm

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ