最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

THE ベジマイト

2008.03.19

こんにちは。



今日はすごいゲストに来ていただいています。





紹介します。





「ベジマイト」くんです。



ベジマイト



なんだかご存知の方も多いと思います。



wikiによれば



ベジマイト (Vegemite) は、塩辛く濃い茶色のペースト状の食品である。主にサンドイッチに用いたり、トーストに塗ったりして食べるが、料理に使うこともある。



オーストラリアとニュージーランドではポピュラーであり、半ば冗談でオーストラリアの国民食と言われることもあるが、他の地域ではめったに見られない。



だそうです。

恐ろしくまずいです(個人的意見)

とにかくオーストラリアに行ったら絶対に通らなくてはならない道です。

日本人が外国人に納豆を勧めるようなものでオーストラリア人は「これを食べて育った」と勧めてきますよきっと。





私がオーストラリアを訪れたとき、xxxx(フォーエックス)ビール工場を観光し、そこで衝撃的な事実を聞かされました。



ビール製造→ビールの絞りかす→ベジマイト



という過程でした…





ベジマイトの原料はイースト菌抽出物というビールの製造の過程で出来る副産物です。



あんなおいしいビールからこんなに恐ろしいものが出来るとは…



オーストラリアに行かれる際は「ベジマイト」をお試しアレ







ワーキングホリデー・海外ボランティアならICC








一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ