最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

マルディグラ in シドニー

2008.03.01

今夜は一年に一度のマルディグラ!!



マルディグラって何?っていう人がほとんどかと思いますが、

毎年オーストラリア、シドニーで開催される

「ゲイ・レズビアン(同性愛者)の祭典」なのです。



http://www.mardigras.org.au/calendar_detail.cfm?id=226




今年のマルディグラに参加する同性愛者は約1万人と言われていますが、そのパレードを見ようと世界各地から毎年たくさんの観光客がオーストラリアのシドニー中心部を訪れています。

ちなみに、今年はその数100万人で過去最大規模と予想されているようです





普段はオーストラリアの他都市でワーキングホリデーや留学をしている人でもこの日のために2~3日前からシドニー入りしている人は多いのではないでしょうか?





性別なんて恋愛の本質に関係ない!同性愛者でもそうでなくても皆で一緒に楽しもう!というシドニー流のパレードを楽しんでください!?





このように、興味ある・ないに関わらず、日本ではあまり馴染みのない文化に触れるのも異文化体験ですね。



今日、突然思い出したのでピックアップしてみました







■国際コミュニケーションセンターの公式サイト

http://www.icc2004.jp/

一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ