最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

特別なスタート!

2008.02.29

今日は4年に一度の閏年です。



昨夜、ICCからは3名の方がワーキングホリデーでオーストラリアに飛び立ち

今日2月29日(金)無事現地に到着しましたとゴールドコーストオフィスから連絡がありました。



飛行機内で良く眠れた人、ほとんど眠れなかった人いたようですが、そんな中、成田発-ブリスベン行きの飛行機でエコノミークラスの席が満席だったため、無料でビジネスに変えてくれました。おかげで快適に過ごせましたという方がいました。ごくまれにありますが、何ともラッキーですね。

日ごろの行いが良いからですよ!とコメントしておきました…。





さてさて、出発日・入国日って特別なもので、いつまでも覚えているものですが、今日現地に到着された人たちは4年に一度しかない日ということで一生忘れることのないメモリアルなスタートとなったのではないでしょうか。



オリンピックがくるごとに思い出しますね。



「ちょうど4年前のこの日にオーストラリアでワーホリが始まったんだな~。。。」と。

その時、行って良かったなとか、海外に行ったことで今があるんだなと海外生活を振り返ってもらいたいです。



本日到着された皆さん、1年間多いに楽しんでください







国際コミュニケーションセンター公式サイト

http://www.icc2004.jp/

一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ