最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

フォンカード

2008.04.23

f20d0175.gifこんにちは。





今日はオーストラリアへの国際電話について。





ワーキングホリデーなどで、家族、友人、恋人と国際電話をすることもあると思います。今ではとても便利になり、携帯電話でも国際ローミング契約が最初から付いていたりと海外も近くなったと実感します。



しかし気になるのが料金。(。・ω・)ノ゙





オーストラリアからどのようにして電話をかけたらいいのか…



普通にオーストラリアから日本に1時間かけると100ドル近い金額になります。



そこで頼りになるのは…



OZCALL(オージーコール)です。(*゚∀゚)っ



これは電話機に差し込んで使うカードではなく、裏のカード番号を入力してカード残高より通話ができるもの。



これで日本にかけると(((( ;゚д゚)))







1時間1ドル…







衝撃的料金です。





日本国内~日本国内の通話よりも安いという事実。





決してオージーコールの回し者ではなく、便利でお得なのでオススメします。





ワーホリなら国際コミュニケーションセンターがオススメ!(クリック)



一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ