最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

大陸威力棒 vii 登場!

2008.03.28

こんにちは。

今朝、ニュースでこんなのを見ました。



「大陸威力棒 vii」

viiと聞いただけですぐにwiiと想像できてしまいました。



と て も 似 て い る ゲ ー ム で す 。(*`Д')







画面はファミコンに近いような気もしますが…





さて、私がオーストラリアでホームステイをしたとき、もちろん日本のゲームは有名でした。

「プレイステーション2ちょうだい!」と何度いわれたことか…





そんな中、カセット式の家庭用テレビゲームもあり、まだ、ホームステイに慣れず、落ち着かない感じで私は子供たちと一緒に遊んでいました。



操作方法も英語で説明してくれるのですが良く分かりません。

顔が引きつっていたに違いない…



しかし、ある出来事があり、一気に打ち解けました。



それは





カセット式テレビゲームなのでカセットの入れ具合で写らないときがあるんです。

子供たちはゲームが写らないことを確認すると



カセットを抜き





カセットの端子の部分を慎重に吹きました。







(*゚∀゚)っふぅぅぅっと









「あ、これファミコンでよくやったな…あはは」と今まで異世界の住人のように見えていた子供たちがふとしたきっかけで人と人なんだと考えられるようになったんです。





あの「ふぅぅぅう」は今でも忘れません。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





オーストラリアへのホームステイは…国際コミュニケーションセンター

http://www.icc2004.jp/

一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ