最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

オーストラリアの歌姫

2008.03.26

こんにちは。



今日は音楽の話



皆さん、デルタ・グッドレム(Delta Goodrem)はご存知ですか?

デルタ・グッドレムとは、オーストラリア、シドニー出身の歌手です。

作詞・作曲もこなし、さらには女優という顔も併せ持つオーストラリアの国民的アーティストです。



7歳の頃からCMやドラマで活躍し、15歳の時にオーストラリアのSONY MUSICと契約を結び、歌手としてデビュー。

2002年には、オーストラリアで大人気のドラマ『Neighbours』に出演。女優業の傍ら、音楽の制作活動も行う。

そして同年に発表された楽曲『Born To Try』がオーストラリアのセールスチャートで1位を獲得するのを皮切りに、発表する曲で次々とセールス1位を記録し、オーストラリアのスターアーティストに。



そんな彼女に悲劇が襲ったのは、その翌年。悪性リンパ腫と診断され、闘病生活を送ることに。

しかしそんな重い病にも関わらず、その年のARIA Music Award(オーストラリア版グラミー賞のようなもの)では史上最多の7部門受賞を果たしたのです。

その後も制作活動を続け、今やオーストラリア国内はもちろん、世界中での人気を確固たるものにしています。





2004年の闘病中に発表した『Out of The Blue』は、ちょうど私がオーストラリアに住んでいた頃で、ラジオやテレビでよく耳にしていました。

その曲で初めて彼女の存在を知りました。

容姿がものすごく大人っぽいので、年下と知った時は驚きましたね





個人的には、『I Can Sing A Rainbow』という曲が好きです

短い曲なのですが、この曲は、日本でも放映されたオーストラリア政府観光局のCMに起用された曲なので、皆さんも耳にしたことがあるかもしれません。

とても癒されます。是非皆さんも聴いてみて下さい



ここで皆さんにデルタ・グッドレムのことを知って頂けたら幸いです。

オーストラリア好き人間として、これからも応援していきたいですね





ではまた。



Delta Goodrem

























デルタが育った国でワーキングホリデー!

http://www.icc2004-au.com/



国際コミュニケーションセンター

http://www.icc2004.jp/

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ