最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

ワーキングホリデーについて第二段!

2009.04.11

こんにちは。





ここ数日は暖かい日が続いています。

桜も関東では今週末が最後ですかね。



さて今日はワーキングホリデーについての第二段です!





ワーキングホリデーについては前回簡単に説明をいたしましたが、

今日のテーマはビザの活用です。





ワーキングホリデーはあくまでもプログラムでなくビザの名前です。

本来留学とは渡航前に目的・内容を明確にし、それに合ったビザを取得し渡航します。

それがワーキングホリデーは「観光」「学生」「仕事(アルバイト)」などの要素を重ね合わせた自由なビザです。





それが若い方に支持をされる理由でもあり、経験が曖昧になる理由でもあります。





「自由が故の甘え」とでも表現したらいいのかもしれませんが、単なる長期海外生活滞在になってる方も多いです。これが目的な方でしたらいいですが、やはり皆さん語学力のUPは望んでいるので、何か目的がないと達成は出来なく、のんびりとした生活を日本人と共にして過ぎていってしまいます。





まず目的の多くは、「帰国後に活かせること」が皆さん望んでいるのではないかと思います。





それには渡航前の国選びが大事です。



活かせること=やりたいことだとも思いますので、それにあった特性のある国を選ぶといいと思います。

ただそれがなかなか見つからなくて・・・という相談をよく受けます。

まあ、そんな方でも対応できるのがワーキングホリデービザの良さでもありますけどね。





皆さんもまずは国選びを大切にやってみてください。

ICCでは適正国診断を無料で行っていますので、是非お気軽にご相談下さい。





ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ