最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

イギリスワーホリビザ申請はまだ受付可能!!!

2009.03.31

イギリスワーキングホリデービザ申請の受付が始まって4ヶ月経ちます。



当初募集が増えたといっても約1000名でしたので早々に定員に達してしまうと思われておりましたが、現在も募集を受け付けております。



条件は



*日本、またはオーストラリア、カナダ、ニュージーランドのいずれかの国の国籍および有効なパスポートを持っていること。(30Points)

*年齢が本ビザが有効になる時点で18歳以上、申請時点で31歳未満であること。(10Points)

*イギリス入国後の数週間の滞在費用として、申請時点で申請者の個人口座に£1600相当額の自己資金を持っていること。なお、ポンドへの換算は申請時点の為替レートで換算することとします。(10Points)



このほかに下記のルールがあります。



*扶養義務のある子供を同伴しないこと

*以前にワーキングホリデーでイギリスに滞在したことがないこと

*ビジネスを興したり、プロのスポーツプレーヤーやコーチとして活動、医師としての研修を受けることを目的としていないこと

*配偶者や事実婚のパートナーと渡航する場合、それぞれにYouth Mobility Schemeのビザを取得するか、またはそれに代わるビザを保有していなければいけない





銀行口座の資金証明も1ヶ月1600ポンドをキープしていれば受け付けてくれます(3ヵ月以上をおすすめします)ので諦めていた方もまだチャンスがあるかも…



個人で申請するよりは「ビザ申請.COM」で迅速に申請した方が確率も上がります。

ご利用ください。

https://www.icc2004-visa.com/wh/wh_eng.html

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ