最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

現地オフィスパーティー

2008.05.21



第3回目のパーティーを開催しました。



今回は3回目!

どのくらいの人数があつまるのかなと少し不安もありましたが、なんと約40名もの方が来てくれました!!

1回目は、スタッフの誕生日とかけて開催。

2回目は、メンバーの旅立ちに乾杯パーティー。

今回は、素パーティーでした。

素=とくになんでもない



なのですが、今回はなんとスペシャルイベントが!!

いつもどおりに、6時半以降にぞろぞろと人があつまりだします。

そのとき、みんなに混じって中東系?の背の高い男の人が混じってきました!

みたことのない顔だなーと思ってまもなく、みんながその人のまわりにぞろぞろと!



マジックショーの始まり!!!!



腕からスルスル時計を外していったりサングラスが勝手に動いたり、トランプが宙をまっていたり!!



初めて間近にそれも生で!!



マジシャンとのつながりのあるハジメさんって一体・・・。



それもさておき、今回は大半は日本人ですが、韓国人、オーストラリア人、アフリカ人、ミャンマー人と国籍もミックスされてありました。

こんなパーティーはオーストラリアならではでしか出来ない貴重な物です!



さてさて、次回のパーティーはどのように、どんなサプライズがあるのか楽しみなところです。(ぷれっしゃー?)



続く・・・・。



Written by Shoko



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐







Hajime wrote



毎回このパーティーはBYOで行っています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、BYOとは、Bring Your Ownといって、自分の飲み物・お酒は持参という意味です。

今回は、フードも一人一品持ってくることにし、中にはカレーやお寿司を作ってくれる人もいて、ワイワイ賑わいました。



今回は、特別企画でマジシャンを呼びました。

目の前での本物の手品に、皆さんに喜んでいただきました。



異国のオーストラリアの地でがんばっている皆さんに、ストレス解消、情報交換の場として時々開催しています。







オーストラリアでワーホリするならICCから



携帯サイトはこちら>

携帯サイトはこちら>

一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ