最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

船橋の人気ラーメン店

2008.05.10

今日は気分転換にラーメン店の紹介です。



ICCがある船橋駅はラーメン激戦区になっています。



そのなかでも私がオススメするのはこのお店。





1.宗庵






メニューの中でもオススメは「鬼こってり」

文字通りこってり背油がどっさりです。

他にも唐辛子を入れた「赤鬼」

焦がしにんにくの「黒鬼」があります。

お試しアレ…





2.六角屋




いわずと知れた横浜家系ラーメン

ランチタイムには半ライス無料なのでラーメンのり増しと半ライスを注文し、スープに浸ったのりをライスにのせて食べてみてください。

絶品です。





3.竈の番人




和風スープが絶品です。

煮タマゴは真っ黒になるほど味がしみこんでます。

千葉県内でも煮タマゴでとても有名です。







いかがですか

ICCにワーホリの説明を聞きに来た帰りにラーメンでも…



ICCホームページ

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ