最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

コロナにおける留学の現状

2022.02.23

長い間ご無沙汰しておりました。

まさかこのような時代が来るとは思いもよりませんでしたが、
それは皆様、そして世界中の人が感じたことかと思います。

ただ、これだけのことが起きるには何か必ず意味があると信じ、
日々スタッフと共に励んでいます。

さて、このコロナ禍になり、長い期間留学業界は止まっておりまして、
とても厳しい期間でした。
渡航どころかビザ申請自体がストップでしたから、仕方がないことです。

それが昨年夏ぐらいから、ワクチン接種が広まったことにより、
少しずつですが動きが出て来ていました。

アメリカ、イギリスに始まり、カナダと国境を開いて留学生を受入れだし、
昨年の12月よりオーストラリアもそこに加わりました。
そして、今年4月の留学を目指す方々は、通常時期の人数に戻りつつあります。
お付き合いのある、留学エージェント各社様からのご依頼もかなり増えています。

ただ、これは留学実施を待機していた皆様が、一斉に動き出した影響かとも思いますので、
やはり「通常」ではないように思います。

まだまだ、コロナの終息は見えませんが、それでも留学を決意された皆様のために、
少しでもお役に立てるように、ビザ申請のサポートをしっかりと努めさせて頂きたいと思います。

弊社では、コロナ禍に合わせたビザ申請の最新情報をいち早く把握しまして、
皆様のビザ申請における様々なご不安、お悩みに対処させて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ