最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

あの子はベジタリアン

2008.03.13

今日は友人の話をします゜

゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



私の友人は某英会話スクールに通ってまして、そこで英会話講師のアメリカ人女性と知り合いお付き合いをしています(^∀^)(´∀`)







友人と彼女も交えて食事に行く機会もあるのですが、その彼女はベジタリアンなんです( ´_ゝ`)



そこでよく考えると、ベジタリアンの人と食事をするときはどんなお店に行けばいいか全く分かりません。



肉・魚を使わない料理とは何かを考えると…



すぐには思いつかないのです。

「そば」ヘルシーなものを思い浮かべるのですが…



出汁が鰹節だったり…もはやです。



そこで最終的に行くお店は「お好み焼き」か「パスタ」しかありませんでした。



そんな感じで毎回お好み焼き(桜海老、鰹節なし)かパスタ(トマト系など)です。





はじめに彼女さんとお会いしたときに好きな食べ物を聞いたところ…











「餃子」(*・ω・)ノ









と言ってました。











その時点で餃子に肉が使われていることを彼女は知りませんでした。









ベジタリアンの彼女のお話でした。







ワーキングホリデー・海外ボランティアならICC





一覧に戻る

語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ