最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

留学への第一歩!

2010.12.21

留学への第一歩!





こんばんわ。





だいぶ寒くなってきましたね。

今年のクリスマスは休みに挟まれて、計画し易いのかと思います。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。





さて毎年、この時期になると問い合わせ&申込みはUPします!





みんなやっぱり同じように思うそうです。

「前から行きたいと思いながら、毎年あ~今年も何もしなかった・・

でも来年こそは繰り返しはダメだと思って電話したんですよ~」

そう皆さん言われます。





留学って行きたいと思っても、人生に必ず必須なものでもないし、

日々考え続けるわけでもないです。

でも第一歩を踏み出せば、それが必須になって、準備として考えることも多くなります。

全然違う年越しになり、晴れて留学元年となり初詣こう祈ります。

「今年の留学でいい経験が出来るように!」





忙しい年末ですが、逆に来年の「自分のやること第一歩」

を決めやすい時でもあるのかもしれません。





留学会社を使おうが、個人で行こうがどっちでもいいんです。

まずは第一歩を踏み出さないことには、変わりません。

「一年の計は元旦よりも年末にあり」です!





留学に憧れてる人は、2011年も同じにならないためには、

今が一つのターニングポイントなのかもしれないですよ。





経験してない人は言います。

「別に今じゃなくてもいいんじゃない。どうなるか分からないんだから」

経験した人は言います。

「早く行った方がいいよ。何があっても良い経験にはなるよ」





このタイミングに自分の周りに居る留学経験者に話をしてみることが、

第一歩の加速燃料になるかと思います。





頑張って下さい!





留学・ワーホリの相談なら!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデー情報満載!

http://www.icc2004-au.com



学生ビザ・ワーキングホリデービザの格安取得代行サービス!

https://www.icc2004-visa.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ