最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

アメリカ・イギリス学生ビザ取得情報!

2010.03.28

アメリカ・イギリス学生ビザ取得情報!





こんにちは。





寒さが戻った最近ですね・・







さて今月から申請方法が若干変わりましたが、

みなさん苦戦をしてるみたいなのでワンポイントです!





イギリス



申請には中級以上の英語力証明が必須になりましたが、

これがだいぶネックですよね・・

英語の証明が出来ない方は実質、ビザが取れないことになります。

そうなると初心者の方はスチューデント・ビジターという、

半年以内のビザで行くしかないです。





その半年間に語学力を上げて、帰国し正式なスチューデントビザを申請するしかないです。





その際に証明する英語力ですが、ケンブリッジ英検かIELTSが無難です。

あまり聞きなれないですが、これから勉強するにはIELTSがお勧めです。

TOEICより実践的でよいかと思います。

ただ、難しいです・・・





もちろん他の英語の資格でも代用できます。

その辺は基準が難しいですが、分からないかたはご相談に乗ります。

(下にあるビザサイトをごらん下さい。)









アメリカ



申請のfoamがかわり少し量が増えました。

また写真をオンラインで登録するため、サイズなどの規定が細かくなりました。





このオンライン申請書が、量がある上に時間制なので20分過ぎると、

データがなくなってしまいます。ただ20分では終わらないので、

こまめに保存をしながら進んでください。

20分よりも早くデータがなくなってしまうという報告もありましたので、

ページを記入ごとに保存をすることをお勧めします。







どちらもビザの規定の変更後はバタバタしますが、

なんとか頑張ってください!









ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ