最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

オーストラリアお勧めの街ランキング! ヌーサ編

2010.01.30

オーストラリアお勧めの街ランキング! ヌーサ編





こんばんわ。

最近は日が出ていても風が冷たいですね・・

今が夏のオーストラリアが羨ましいです!





今日は国際線の出てる大きな都市でなく、

住んでみてよかった街の紹介です。





1、ヌーサ(クイーンズランド)

2、マッカイ(クイーンズランド)

3、ロンセストン(タスマニア)

4、スカボロ(パース)

5、ブルーム(ウエスタンオーストラリア)

・順不同





まずはヌーサですが、

はじめて訪れたブリスベンを拠点に北にあるのがサンシャインコースト、

南にあるのがゴールドコースト。



週末に遊ぶだけならゴールドコーストも良かったですが、

自分にはあののんびりしたサンシャインコースとの雰囲気が合っていました。





その中でもヌーサは、とても小さい街なのですが、

その当時は観光客も少なく、とても綺麗なビーチと落ち着いた街並みがとてもよかったです。





世界中にいくつかありますが、街の景観をそこなわないように、

あまり高い建物を建ててはいけないので、街自体が自然に溢れている感じがします。





人生の初のヌーディストビーチも体験しました!

こっちが目のやり場に困ったのを覚えています。





ヌーサヘッドの公園では野生のコアラを見ることが出来るし、

サーフィン、ボディーボードを始める方、初心者の方には練習しやすい波だと思います。





是非皆さんも訪れてみてください。

次回から上記に書いた都市を順々に紹介します。





もし住んだことがある方がいましたら、是非コメントお願いします。

楽しみにお待ちしております。







ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ