最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

最新情報イギリスワーホリ!申請会場では・・

2010.01.13

最新情報イギリスワーホリ!申請会場では・・





こんばんわ。





昨日の反響が多かったので、引き続き今日もイギリスワーホリ情報です。





申請に行った方から申請当日の流れを聞けたので、

これから行かれる方のための参考になればと思います。





1、チェック

まずは入管するのにボディチェックを受けます。

これがけっこう厳しいので荷物は少ない方がいいそうです。





2、窓口

番号札を取って順番を待ちます。

時間通りに行っても、窓口での質問が多い人が重なるとだいぶ待たされるようです。



※ポイント

個人手配の方で不安がある方はここで十分に質問しましょう!

(周りの方に迷惑はかけるけど・・)

実際はそこにいるのは審査官ではないので、

受理をされて実際の審査で何か足りないとなる方もいます。

要するにここでそれを分からずに受付されてしまうこともあるそうです。



そのためにここではそのようなケースでも自己責任で、

といういうな内容の承諾書にサインをさせられます。



そうなると書類不十分、再申請となるので十分に気をつけてください。





3、認証

別の部屋に行き、指紋認証をします。

ここでは一列に並び免許センターのように進んでいくそうです。





4、終了

これらが全て終わると受付完了です。

ざっと1時間近くかかるそうです。

その後1、2週間で結果が分かると思います。





なんとなく流れは参考に出来たでしょうか?

皆さん頑張ってください!





引き続き、予約状況、翻訳(要らない方法)、などの質問をたくさん頂いています。

代行申し込みもまだまだ間に合いますので、

滑り込みセーフを狙ってください!





イギリス学生ビザもOKです!





ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ