最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

続々と!ワーキングホリデー最新情報!

2010.01.04

続々と!ワーキングホリデー最新情報!





明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。





さてさて昨年12月に動きの出したワーホリ情報色々あります。

でも昔はオーストラリア、ニュージーランド、カナダの

3ヶ国ぐらいのイメージだったワーホリ対象国も増えましたよね~





今後はどんな報告に向かっていくのか・・・





さて最新情報です!





1、イギリス

1/1からオンラインの申請書が作成できると発表されたのに出ませんでした・・

元旦出勤までしてスタンバイしたのにひどい・・



大使館予約が今週の人はみんな焦ったと思います。

他の方法を取るしかなく私たちも大慌て。



誰がイギリスは几帳面なしっかりした人たちと言ったかわかりませんが、

このワーホリに関してはほんとにいい加減です。





2、フランス

申請用紙がダウンロードできませんでしたが、ようやく可能になりました。

エッセイの書き方はコツが必要ようです。

頑張ってください。





3、香港

いよいよ解禁です!

概要は90%分かりました。直接の申請から中国大使館への郵送になるようです。







続々と始まりますね!

新年と共に2010年ワーホリスタートです!







イギリスワーホリの対処の仕方、

フランスワーホリのエッセイのコツ、

香港の正式な申請、

格安で確実にビザ申請代行お手伝いします。





今年も頑張りましょう!







ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ