最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

最新情報!各国ワーキングホリデー!

2009.07.01

こんにちは



今日から7月ですが、早いものですね

もう今年も折り返しです。

後半戦をがんばりましょう!





さてこの時期はビザの条件などが変更される時期でもあります。

ワーキングホリデーの各国も色々と動きがありますので、最新情報をお知らせします。



・オーストラリア

しばらく変更のなかった申請代金が値上がりです

現在の$195から$230になりました。

現在のレートだと約18000円ぐらいかと思います。

それでも昨年よりは円高のため安くはなっているので、年内渡航の方はお早めに!



・アイルランド

第二回の申請が締め切りました。

募集人数が少ないのもありますが、やはり終了が早いです

取得を目指す方かたは早めの準備が必要です。



・イギリス

就労、通学期間がビザ期間内は制限なしに

これはすごいことです。2年間OKですからね

イギリスを目指している方には朗報ですね。

あとは現地できちんと仕事が見つかるかが鍵です!



・韓国

就労規定撤廃。こちrもビザ期間内でしたらずっと働けます。

まだまだ渡航者数が少なく、定員を増やしたり韓国側は受け入れを増やしたいようです。





このようにどんどん変更されていきますので、

自分の目指している国がある方は、自分にとって条件の良くなる変更は

積極的にご利用下さい。



逆にデメリットは、導入される前に行動をしてください。





ただいま、多くの方からご相談をいただいておりますので、

是非何かあればお気軽にご相談下さい



ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ