最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

カナダのワーキングホリデーについて

2009.05.30

こんにちは。



この週末は天気が悪いですが、来週には回復するそうです。

日曜日が天気が悪いと残念ですね・・・





さて今日はカナダについてです。

6/1から申請の際に必要なプログラム参加費が値上がります。

と言っても元は15600円ぐらいだったものが、11200円に下がっていたので、

値上がりでも通常よりはお得です。

今回は12300円に改定です。



これも円高の影響であり、また円高が終わっていく影響なのかと思いつつ、

アメリカの大手自動車メーカー破綻のニュース。今後どう影響していくのでしょうか。



カナダは先月で定員の半数を超えましたが、

弊社でも相変わらずカナダワーキングホリデーでというキーワードでの検索は人気があります。

(弊社、検索解析のデータより)

よって申請する方も毎年のように、カナダの季節が良くなるにつれて増えてくるのでは

ないかと予想されます。



年内希望の方は早めに申請をされるといいかと思います。





カナダの申請でよくあることなのですが、「来月、再来月に行きたいのですが」

と依頼を受けることがあります。

カナダの申請は渡航希望日の3ヶ月前までに申請書類を大使館に提出するのが規定となっています。

そのれを忘れないようにして、希望に合わせた申請を心がけてください。



ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ