最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

学生ビザ、ワーキングホリデービザの申請代行なら、留学ビザ専門のビザ申請.comにおまかせ!

注意1

記載内容に関しましては、大使館・移民局の最新情報の記載に努めておりますが、急な発表・変更によりに誤差が出てしまう場合もございますので、予めご理解下さい。

注意2

申請国・ビザの種類によっては、未成年、外国籍の方は作業量が増加するため、掲載料金にプラス料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドをはじめ各国のワーキングホリデービザ取得、アメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ニュージーランドの学生ビザ取得ならお任せ下さい。

            

                サイトシール

   

ブログ

イギリスワーキングホリデービザ2010

2009.05.22

こんにちは。



インフルエンザの感染者が先週末を境にだいぶ増えていますね。

そして関東のも上陸・・・

皆さん出来る限りの注意で気をつけてください。



ただ幸い感染力があっても、菌としては強くないようなので救いですね。



私のいくつかの国の知り合いからの話でも、海外ではほんとそんな騒いでないよと

言われていて「日本ではマスクが売り切れ!」というとビックリしていました。





さてイギリスのワーキングホリデーの話です。

2009年度分は定員に達しましたが、申請は済んでいてもまだビザが届いていない方も

多いようです。

(なので届いてない方は心配かと思いますが、もう少しお待ち下さい。)



正直なところあの人数でここまでよくここまで延びたというのが感想です。

それには必要書類の準備不足で申請が出来なかった、受付機関事態があたふたしていた。

この二点かと思います。

後者は今年の経験を活かして改善されることを望みます。

(ほんとに何度も規約が変わり大変でした・・・)





前者については今でも質問が着ますし、早くも来年度を見据えている方も多いです。

そこでICCでは、来年度スムーズに申請が出来るよう、定員にもれないように、

事前準備サポートを始める予定です。

今年度の多くの方を担当した経験を活かして、2009年1月1日から始まると言われている、

申請開始に書類もバッチリ揃えたいと思います。

(今年の様々な方のケースに対応し勉強になりました!)

今のところ受付開始日だけで細かい詳細は未定です。



実際にはこの三ヶ月前から書類の準備は始まると思われますので、

なんだかんだでもう直ぐです。



もし今年は惜しくも間に合わなかった、来年は必ず行きたいという方で、

ご興味ある方は下のHP(ビザサイト)をご覧下さい。

まだ告知はしていませんが「ブログを見た」という質問フォームに書いていただければ対応します。

受付人数は対応できるだけの限定数になる予定です。



それでは良い週末をお迎え下さい。





ワーキングホリデー・学生ビザが格安で取れます!

https://www.icc2004-visa.com



留学に関する情報満載!

http://www.icc2004.jp



オーストラリアワーキングホリデーの裏技満載!

http://www.icc2004-au.com

一覧に戻る

語学スクール無料手配語学スクール無料手配 ビザ申請代行をご利用の方なら手配料無料

お問い合わせはお気軽に 0120-95-6602 お問い合わせ